LEATHER STUDIO 「DAKA」

あたまにうかぶくだらんことと、ものづくりのこと。

どんなやつ

おはようございます。


初回は、

どんなやつがブログを書いてるか。

現時点で、20代前半です。


フリーター」です。


でもものづくりが好きなので、

今師匠に教えてもらいながら


「革職人」目指して


独立に向けて修業中です。


好きなものをダダッとあげます。


ものづくり、自転車、旅、

音楽(邦楽ロック)、ギター、

ライブ、写真、自然、景色、

アウトドア、インテリア、山、海、

ラジオ、、


めんどいので、このくらいにして。。


このブログには、今日何したとか、

こんな事があったとかではなく、

本当くだらない、頭に浮かんだ、

ちょっとメモしときたい事をネタ帳

感覚で綴ろうと思います。

こういうのって、知り合いが見てるSNS

に上げてもサブいだけですので。。


それと、たまにモノづくりのことと、

写真を上げていきます。


なるべく続けるようにします。



では、始め。


f:id:lsDAKA:20160414061421j:plain