LEATHER STUDIO 「DAKA」

あたまにうかぶくだらんことと、ものづくりのこと。

寝起き


寝起きは死ぬほど弱い。

これによって、今日まで
頑張ってきたこと、積み上げたこと
これからの目標、夢、

起きてから約一時間くらいの間、

全部やめたくなる!!

そんなことよりこのコタツで
ずっと寝させろ、と、
そんな気持ちになります。


俺が何より愛してきたものは
このコタツである!!!!



ものづくり?ゲストハウス?
年収3000万?お前ら下がれ下がれ!
頭が高い!!
おお、コタツ、自分かいな、
近う寄れ近う寄れ!
よう来たな。茶でも飲むか!


と、こうなるわけですな。

もうこの感情は克服出来なそうだと、
半ば諦めてます。
まあ、時間が経てばいつの間にか
スイッチは入るので、オッケーでしょう!



f:id:lsDAKA:20160414154025j:image